インドネシアで駐妻、始めました。

非キラキラ系駐在妻です。ボサボサ系? in ジャカルタ

グランド インドネシア Tourist Privilege Card

ジャカルタのショッピングモール、Grand IndonesiaでツーリストプリビレッジカードをGETしてみました。外国人向け10%OFFのカードです(一部店舗のみ)。

2018年12月更新しました。

 

グランドインドネシアの巨大お土産フロア「アルンアルン」で爆買いしていたある日、レジでこのカードがある事を知り、会計を待ってもらってカードを作りに行きました。簡単だったので在住者&旅行者、観光客の皆さんもぜひ!

 

f:id:jktlife:20181219192021j:plain

 

 

取得条件:

外国パスポートを持っていること。

 

有効期限:

発行日から7日間

 

取得方法:

グランドフロア(0F)のコンシェルジュカウンター(タグホイヤーの前)で、もらえます。パスポートを出すように言われて、ものの30秒ほどでもらえました。他にWest Mall 3A階とEast Mall 2階にあるコンシェルジュカウンターでも作れるようです。

 

使用方法:

精算前に、レジで提示します。再度、パスポートの提示を求められる事があります。

 

対象店舗:

アルンアルン 10%OFF 一部対象外あり(ほとんどOK)

ボンジュール(パン) 10%OFF(10万ルピア以上)

ハーゲンダッツなど一部レストランが10%OFF

その他も色々な店舗で割引あります。

グランドインドネシア内全店ではなく、一部店舗のみ対応してます。

 

https://www.grand-indonesia.com/tourist-privilege-card/

 (リンク切れてたので更新しました2018/6/4)

 

https://www.grand-indonesia.com/wp-content/uploads/2018/05/tourist-privilege-card.pdf

2018年版 対象店舗と優待内容です。

 

取得条件が外国のパスポートを持っていること、なので在住者も使ってOKです。7日しか有効ではないので、果たして今度また再取得できるんだろうか?そう思って再度トライしてみましたが、無事発行&使用できました。お得過ぎて、ちょっと怖い!