インドネシアで駐妻、始めました。

非キラキラ系駐在妻です。ボサボサ系? in ジャカルタ

会社辞めます宣言

じゃ、ジャカルタ!?

 寝耳にウォーターでした。

旦那さんがジャカルタ転勤になりました。

 

一瞬、「私は行かないとか、あり?」

と揺れましたが

いや〜どう考えても行くだろ

面白そうだし!

 

という好奇心が勝ったのもあり、即決。

まず直属の上司にだけ報告しました。

その1ヶ月後ぐらいに同じ部の他の人にも

報告しました。

 

え、でもほんとに会社辞めちゃうの?

ジャカルタってどこ?

暑いの?

ジャカルタってどうなの?

テロとかあるの?

一歩も出歩けないってマジ?

蚊とか食中毒とか?

あぱかばーる???

 

冷静を装いつつも、だいぶ混乱していました。

 

 

f:id:jktlife:20171109170904p:plain